メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

LIVE REPORT:グループ魂@野音 2004.7.18

2005-12-20 23:55:55 | 音楽&ライブ
超暑い中、15:30、サケ友ちゃんと現地で待ち合わせ。

友「チケ持ってきてくれた?」
私「え・・・?」凍りつく2人。

私は渡したつもりが、友だちは持って来てない。ど~~~~しよ~~~!?
取りに戻っても19時すぎ? バイク便に電話かけても「日曜は休み」
親に途中まで持ってきてもらおうと電話。でもバッグになし・・・
友だちがもう一度財布見たら、、、あった/半泣 よかっだああああ!

18時キッカリに始まって、カヲルさんのショートコントw
取り巻きの中にノゾミ?役の良々(脚がキレイ)、阿部ちゃん登場、レザー暑そう~!

♪登場1曲目
♪ディーゼル
♪OVER 30
♪コールアンドレスポンス!
♪竹内力
♪ラブラブマンハッタン(パンクアレンジ)etc...

盛りだくさん+コント。

カヲルさんは、ステージドリンクとステージおにぎり。「水飲むと死ぬ病気なんだ」

着がえる間も別バンドが盛り上げる(宮崎吐夢さん
「マリン風が海女に・・・」たらいから何か配ってる?
♪ミニミニ××× ってヤバイ歌と、妙に軽快でセクシーな踊り/爆

一応着替えて、別の尼/爆
「フジロック出ます! 1日目、ボクも歌います1曲。2、3日は客として参加」w


アンコール後も、バイトくん、カヲルさんらの修学旅行生コント。

クドカンからラップを教えてもらうが「サンマどろぼー」と掛け声直される。
「犯罪から離れよう!」

「京子さんの服は、私が選んでるの」

カ「今頃加納姉妹って遅くねーか?」

やっぱ下ネタキツイ

ラストもカヲルさんの三三七拍子から国歌とか、♪ギンギラギンにさり気なくetc...

もーお腹いっぱいなステージ



追。

阿部「俺は遅刻を許さねえ!」

石鹸さんは大恋愛の末、大失恋→恋人募集中

クドカン「ヨンさまって、松尾スズキと、○○の中間あたりだろう」

バイトくん「森本レオの家のほうがヤバイすよね」

阿部「あれは火事だ!」
  「勘違いさせてくれよ~」

バイトくんのファンになりかけた

青いスリッパで叩く音がイイ! それを投げるとスゴイCのほうまで飛んだ!

阿部「そんなことじゃビルは崩れないよお」

雨降らないからって、カヲルさんが「雨乞いの儀式を・・・」

一発ギャグも不発で客席から「え~~~~!」

和太鼓で♪We will rock you 何度もアンコールで辛そうw

物販がスゴイ列! 2004年のツアーTをライブ友さんらも買ってたv


(たしかこのDVDに私とサケ友ちゃんがチラッと映ってたんだよねw



コメント    この記事についてブログを書く
« LIVE REPORT:勝手にしやがれ ... | トップ | LIVE REPORT:2004 LIVE FACTO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。