メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

LIVE REPORT:2004 LIVE FACTORY 721@お台場冒険王 冒険ランド内冒険ステージ 2004.7.19

2005-12-21 23:55:55 | 音楽&ライブ
暑かった
3連の締め&久々のSKA。
そして、これから始まる夏フェスのプロローグでもある、この日の体感温度は40度いったね

13時、ゆりかもめ 日出駅ホームで待ち合わせて、フジTVのサザエさんや、ガチャピン、
きょうのわんこetc...グッズ見て、たこ焼きを外で食べてすでにバテバテ。

15時集合で行ったら、反対側へ移動させられ、1時間は待った

会場入りして、始まったの16:30頃かなぁ。
生放送は17-21時。さすがFACTORY、過酷なことしてくれるぜ・・・

でも、去年は2つ目の柵だったけど、今年はステージ前の柵で近かった!
が、けっこうモッシュや水飛ばしたりして、危険度は去年以上
生OAはライブ友さんに頼んで、そちらも楽しみv
Sさんチームにも久々会えた。


風味堂
ホーン4人は1曲目だけ? 2曲だったがgood。

possibility
うーん記憶薄い・・・ギターバンドだったよーな?

Little
KICK THE CAN CRUEの活動休止中のソロらしい。

B-DASH
知ってる曲いっぱいあって、楽しい~!

ACIDMAN
ハードなノリでちょっとついてゆけなかったがバラードは○。

MCR feat.浜崎貴司
またまたキックの1人と、もう1人ツインヴォーカル。

スカパラ
すでにバテバテな中、暴れたが、ヒップバッグが邪魔で自分的に80%w
♪ナッティ、♪世界地図、♪All or Nothing、♪モンスターロック ほかで締めv
ヒヤム元気そーでなにより。アンコールも空しくブライアン登場。


水分とりまくりの後、ストラップ紛失に気づいて超ブルーに
警備員さんらが親切で、本部まで行き、フジTV内の落し物係に電話、半分諦め・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« LIVE REPORT:グループ魂@野... | トップ | LIVE REPORT:奥田民生 okuda ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。