メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

LIVE REPORT:勝手にしやがれ TOUR 2004 フィンセント・ブルー@クアトロ 2004.7.17

2005-12-19 23:55:55 | 音楽&ライブ
3連休3連ちゃんライヴ1発目は、待ちに待った勝手~~~
14時頃出て、ネカフェでネットサーフィン→渋谷17時F氏と待ち合わせ。

19時頃クアトロ入り。坂田かよさんがDJ回してた。
♪Englishman in NY やディランetc...選曲やっぱイイ
♪ロミオ 流して
「こんなもんじゃないだろーせっかくロミオ流してるのに、もっと盛り上がらないとメンバ出てこないぞ~~~!」

19:30~スタート

いつものホーン後ろ向きのフォーメーション+武藤さん合掌したり、十字切ったりしてるしw

メンバはビール飲みながら、MCこそないが、谷中さんが以前
「つまんない映画観るくらいなら、勝手のライヴのほうがよっぽどドラマがある」って言ったのもうなづける。

アッパーな曲は極限までアッパーに、スローは渋すぎるほどスローに
武藤さんのアカペラに近い♪Dirty Work はウドベ、ドラム、ピアノのアレンジが効いてる。

レイへの追悼か♪messy around ん?ドクタージョンか?のアレンジもgood。

♪デカダンス・ピエロ 他、前アルバムの曲も盛り上がったし、
例のジャンピングで終わって、アナウンスかかった後もずっとアンコールで再び登場~!

2度目のジャンプはちと不発で、苦笑いをしつつイイ笑顔の武藤さんは、やっぱカッチョいーぞ

外出る前にTシャツgetして地下で着替えたら、ドリンクコーナーで男に絡まれた
ヤバイから早々引き上げて、駅でF氏と別れて、帰ったら23時くらい。

フライヤ見たら10/3にまた渋谷のイベントに出るではないかっ!行く!



コメント    この記事についてブログを書く
« LIVE REPORT:ROLLINGSほか@... | トップ | LIVE REPORT:グループ魂@野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。