メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

「キレイ ~神様と待ち合わせした女~」@Bunkamuraシアターコクーン 2005.7.29

2005-11-20 23:55:55 | 演劇・オペラ
18:30、渋谷交番前で友だちと待ち合わせ。暑い
1Fで、中は映画館サイズでいい感じ。
本、DVD、CD、Tシャツ!など物販見てたら、もう開演ブザー。

大人計画+新感線、酒井若菜ちゃんが体調不良で降板し、代わりに鈴木蘭々、
他、豪華キャストが1人何役もこなして、濃い~キャラ炸裂


いきなり部長がベタな酔っ払いリーマンで客席から登場/爆

「若~い娘がコックーンとかベタなギャグ連発。

彼はそのまま舞台にも乱入/爆
意味もなく小学校運動会みたいな格好でマイク持って歌ったり、とにかく笑うw

旅行がちなお父さんは、レゲエちっくなパイロットファッションに、下着?
途中「ズボン履けと言われた」と履いたけど。

歌って、踊って、笑わせて、お腹いっぱい!

あ、でも激空腹で、休憩の短い時間にサンドイッチとオレンジジュースをかっこんで後半戦へ。
各1時間40分くらいで、22:30くらいに終わったかな。

アンケート書いたら皆もーとっくにはけて、また追い出された
『BLAST!』も観たいね~。


(ストーリーは割愛)


秋山菜津子さんのブッ飛び方、ハンパなくて好き
盗聴マイクが壊れて、吹き出す出演者w

♪遠くにいるあなたが好き そんな私はここにはいない って歌、深くて共感。

「バカが治ったら結婚してくれる?」
キスシーンはお客さんに!驚
2回目は男にして「うわ、男だああああ!」爆

あれ? この物語に終わりはあったのか?w
まーとにかくジ・エンドで、カーテンコールは3回も!



コメント    この記事についてブログを書く
« LIVE REPORT:勝手にしやがれ ... | トップ | LIVE REPORT:ブラサキpresent... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。