メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

LIVE REPORT:勝手にしやがれ TOUR 2005 “オール・ブルーズ”@リキッドルーム 2005.7.7

2005-11-19 23:55:55 | 音楽&ライブ
会社そっこー出たら、恵比寿に18時すぎに着。
19時すぎに会場入りしたが、ちゃんとステージ正面のテーブルとれたv

やっぱイイ! ストイックな男の色気にまたまたヤラれた

♪I'm always fool 良かったなあ~

武藤さんにスポット当たって、場末の酒場で歌う哀愁・・・みたいな。
あ、NYのダウンタウンかw

♪コメディ
♪デカダンスピエロ

他、新譜の曲もやった。4月発売なのにまだ買えてない

ちゃんと勝手Tで正装。これまだ売ってる。
post card まであって、武藤さんの絵はシャガールみたいでスゴイ!

アンコールなし。
出ようとしたら、なんと、ブラサキのタケオさんと甲田さん発見/驚
タケオさんの写メゲット


コメント    この記事についてブログを書く
« LIVE REPORT:ブラサキ@Club ... | トップ | 「キレイ ~神様と待ち合わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。