メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

LIVE REPORT:ブラサキpresentsスナック宇宙@下北沢440 2005.8.5

2005-11-21 23:55:55 | 音楽&ライブ
18:30、F氏と待ち合わせ。
夕飯食べたマックで鏡を失くした(2回目)→F氏から新しいのをもらった/礼
19時すぎ、今度は迷わずたどり着けて、座れたv

サボテンDX
ユキサマはオーバーオール?にパンツ一丁。

♪ゴミ捨て SAY YHOO! YHOO! SAY, HO! HO! とかゆってラップを披露/爆

「次は朝礼です。今日も安全作業でお願いします。
 工場長の話をお願いします」と甲田さんにふると、
それまで下を向いて渋い顔してた甲田さんも爆。

「ズルいよ、ここでふるのは! えーーー今日もヨロシク」

2人で掛け合いの曲では、ユキサンが吸って吐いてのずーーーーーーっとあり得ない長さ/驚

なんとか行進曲もイイ。 DXといっても、ブラサキメンバじゃんw
みんな前列に座ってて、アロハ気味な服で「飲んだり、食べたりしてください」


ブラサキ
夏服の白いシャツ、パンツで登場!

♪意外とモロッコ
♪Back drop swing ほか

Cohさんのスキャットもよかった。

今回の目玉は謎のフランス人(めっさ日本人の見た目と、練馬区育ち)サトーさん
イイ感じのピアノを入れて、新曲とかもやった。


食材と道具類が次々運ばれて・・・

甲田さんの生3分間クッキングコーナー
サトーさんがフランス語で♪マイウェイ を熱唱し、
なめろう、カツオのたたきみたいのを作って、客にふるまった。
箸がなくて、口の中いっぱい生っぽくなったw
ドリンク追加で今回のレシピの冷奴は美味しかった。

「にがり100%なので、口の中で甘さを味わってみてください」

サトーさんが「サビも1回」とかゆって、甲田さんが引き延ばすジェスチャーに応えてた。
甲田さん「手洗ってくる」てゆって、サトーさんは1人残されあたふた
甲田さん「彼の面白さを知るには3年かかるので、この料理で表現したいと思う」

ブラサキT(ピンク)もget! F氏は白地に水色ver. ふつーに可愛いv
全部で4色くらい、デザインは2パターンあった。




コメント    この記事についてブログを書く
« 「キレイ ~神様と待ち合わ... | トップ | PLATON presents「グッドモー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。