メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

topics~アガシの動画@ローランギャロス ほか

2017-06-08 12:39:39 | 日記
朝ドラ「ひよっこ」
昭和40年は、オリンピック後の不況で、6000を超える企業が倒産し、
全国の求人数は、前年に比べて3万人も減少した








(東京オリンピック開催のための予算を組んでいるお偉い様、聞こえますか~?
 “オリンピック景気”とはいかに?! 長野にも使われなくなって壊したモノがたくさんあるし

土曜の予告通り、今週から新キャラクター続々!



Fantasy on Ice 2017 に木下航志さんも演奏


ゆづくんの出ているアイスショーのことを調べていたら、
バンバンバザールとも共演している木下航志さんも参加していると知ってビックリ/驚

その他の活動もいろいろあって、すごいなあ!

映画『クロス』公開記念・木下航志LIVE

映画『クロス』公式サイト
2017年7月1日よりユーロスペース他全国順次公開!


楳図かずおとコラボ??空前絶後の原価割れセールスタート@タワレコ・オンライン



「楳図かずお恐怖ソフビ シリーズ 14歳 チキン・ジョージ (ルーシー指人形付き)」

“GEEKLIFEから発売中 ルーシー指人形はマグネットでチキン・ジョージの肩に乗る”ってステキ・・・

好きなキャラクターを自由に配置して楳図さんTを作るって企画もやってみたいけれども、
規格のTシャツはどれも首がつまっているからムリ
ライヴTも同じく 全部同じ型のほうが安くてラクなのか?


アガシの動画@ローランギャロス
ローランギャロスのツイートに貴重なアガシの動画を見つけたけれども
リンクのはり方が分からん上、パソじゃ動画が観れないのはなぜ?

Roland-Garros @rolandgarros
Le retour de @andreagassi a Roland-Garros avec @lavazza / Andre Agassi is back at Roland-Garros ! #RG17

長髪だった頃、ウェアも派手で、長年“天才”と呼ばれながらも、なかなかグランドスラムが取れなかったアガシ
画像検索すると、シュテフィとのラブラブっぷりもたくさん出てきて微笑ましいかぎり













テニス名試合まとめ

全仏にチャンもダブルスに出てるのか?!驚×5000
「MEN'S LEGENDS OVER 45」なんてカテゴリーもあったなんて初めて知った とても楽しそうな響き
でも、ネットの動画では観れなかった 残念・・・



スポーツは厳しい世界だけど、本来は自己表現の1つ
いくつになっても、年齢に制限なく楽しむのがほんとうの姿だと思う




コメント    この記事についてブログを書く
« ストレスに負けない!心のト... | トップ | フレンチ・オープン・テニス2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。