素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

地獄少女感想。

2017年07月22日 10時48分51秒 | 日記
先週分の地獄少女について、1週間経つと色々要らんもんが削ぎ落された感じで。
思うところが湧いて出てきて。

思うんだけどさ、先週の依頼人。
一番許せなかったのは「信頼を裏切られた」事だったんだろうなと思うのね。

許せなかったのは暴露されたことじゃ無いんじゃないのかね。


だから「暴露に関しては人違いでした」ってのが分かった後も、暴露の張本人とフツーに会話してたのでは。
だって暴露の相手に関してはハナから信頼して無いし。

多分あのまんま、先週の依頼人は誰ともあの暴露の張本人相手みたいに、誰にも心を許さず生きていくんだろうなぁ。
そんな感じがする。



で、今週分。

漫才できなくても、二人で後進の育成に回るとかできなかったのか。
……無理か。

コンビの片方、無能だものな。
悲しいけど。

やったとしても、変わらず相方の片方の才能に縋って、仕事の上では何の役にも立てない。
そういう歪な状況が続いた気がする。

で、また行き詰まる。
そうなったのでは。

このコンビは別れるさだめだったのね。

互いに強く相手を思いやってるから、二人でなら何でもできる、なんて。
綺麗な言葉で肯定したいけど、現実はそう甘くないよなぁ。


コメントを投稿