素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

新年あけましておめでとうございます

2024年01月01日 14時24分03秒 | 日記
今年もよろしくお願いします。

で、新年早々。
自分の創作の話なんですが。

この作品がPV5万行きました。
今のところ、一番の伸び率。
興味がございましたら、是非。

その他にはじめたのが

ダンジョンRPG風の世界観の異世界ファンタジー
俺は神剣を求めダンジョンに潜る
基本はウィザードリィ風の世界なんですが、ところどころウルティマやメガテン混じってます。
内容は「主人公の侍が史上最強の刀を求めて、地下迷宮の最下層で戦う話」ですわ。

プリキュア風魔法少女の現代ファンタジー
シックスプリンセス!
六道のひとつ、地獄道の力を与えられた中2女子が、アビス真拳という必殺拳を駆使し、人殺しを素体に誕生する怪物・妖魔獣と戦います。

大阪風別世界「地獄の大阪」に転移した会社員が、女子高生2人と一緒に戦い抜く現代ファンタジー
地獄の大阪転生
作中で登場する超能力「大阪スキル」を駆使して戦う能力バトルものです。

以上。
ご興味がございましたら。


コメントを投稿