素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

畜生プリキュア

2024年02月05日 02時49分09秒 | 日記
ひろプリが終わってわんぷりがはじまった。

第1話を見たんですけど、動物あるあるはやりそうな雰囲気をあまり感じなかったですね。
まあプリキュアになるんだからしょうがないのかもしれませんけど。

でもそうすると、主人公を犬にした意味無くないですか?
人間と同じリアクションしかとらないのだとしたら。

まあ、ひょっとしたら犬は餌をくれる人を自分より下だと思う生き物なので

家に帰ると、こむぎが主人公のお母さんかお父さんを下僕扱い。
そしてお母さんかお父さん、どっちか家のリーダーの方に

絶対服従

来るかもしれませんね(来ねえよ)

あと、人間用のトイレが使えなくて、おしっこシートの上でトイレしたり。
散歩中に脱糞して、いろはに後始末を要求したり。

来るかも(来ねえよ)

でも、最低限犬喰いはするべきだ!
人化完了時に、いきなり服を着てるだけでも疑問だったのに、犬喰いが無いなら、これはもう畜生プリキュアの名折れではないかと!


コメントを投稿