ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

レシラム、チラ見だぜっ!

2010-08-23 23:26:48 | Weblog
淀屋橋辺りを歩いていたらテンションの上がるバスが走っていたので撮っときました!

道的にちょうど好きな方のレシラムだったので嬉しかったですやっぱりコレはポケモンブラックを買えと言う神様のお告げかもしれません白っぽいポケモンがブラックに入っていて、黒っぽいポケモンがホワイトに入っているのか?ややこしいです
たしかあのバスの中ってお子様が中でBWのイベントを楽しんでいるんでしたっけ?珍しいものと遭遇できました
周りがビジネッシィな感じで一人写メ撮っていて恥ずかしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はサブリナ | トップ | ヅカレンダー11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事