ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

早いものです

2014-03-17 21:55:23 | 花組
公式や、ネットにランジュさんのサヨナラショーのことなどがアップされていました。
挨拶は黒燕尾だったんですねランジュさんらしいです
ショーのラインナップみてたら、コンガが多い良いショーでしたから

東京もありますが、東宝は行った事すらないので、実感が湧かなくて、宝塚でのランジュさんがもう見れないと思うと寂しいです
でも卒業自体はランジュさんの新しい出発って事でもあるので、これからの活躍を楽しみにしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストタイクーン⑥ | トップ | 記念公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花組」カテゴリの最新記事