ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

花オーシャンズ配役

2012-12-19 21:19:32 | 花組
今日は水曜日ですが集合日だったのですね
と言うことで配役を…
結構気になっていたソールはマリンさん、ダイアナがイチカさん、ですよね~安心の配役でした
アキラさん、フジPさん、マイティさん、ユズカさんが11に入れていてよかったです

逆に驚きの配役がジュリアさんのポーラハルコさんの役ですよね?みっ様の彼女ですよね?ウメサキさんがお母さんになるんですよね多分星組のとは変えてきそうだし、どんな感じになるか楽しみです

そして個人的に1番楽しみな配役はタソさんのブルーザーですヤバイ期待しか湧いてこないあのスゴイマスク?は今回も使われるのでしょうか
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪ばら画像 | トップ | ネップウです »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (こまめ)
2012-12-20 19:53:42
今回、マキシムがだいもん演じる横暴男の用心棒をたそさんらと一緒に演じると伺い、こちらに来させていただきました。
マキシム、そんな役を任されるまでに成長していたのですね。今後の成長が楽しみです。
こちらこそ (ロウネ)
2012-12-20 22:29:34
はじめまして、コメントありがとうございます

ベネディクトさんチームはランジュさんとの殺陣もあるはずですし、活躍が楽しみですね
マキシムさんは新公も役付きが良いので、新公の発表楽しみですね
コメントありがとうございます。 (こまめ)
2012-12-21 20:32:38
それにしてもだいもんさん、大の身勝手の典型を任されるまでに成長していたとは気が付きませんでした。
このようなワルに耐えられる実力をつけただいもん。
オーシャンズ11の後の公演で一気にはじけることができれば、今後の成長につながると思います。

コメントを投稿

花組」カテゴリの最新記事