ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

モンテ④

2013-03-19 21:59:21 | 宙組
キタさん(ベルツッチオ)誰よりもダンテスの近くに居てその身を案じて、至極正しく、道徳的な事をダンテスに説き続ける、天使「2013年度こんなキタさんが見たかったランキング」かなり上位に来てそうなキャラでしたハッキリ行ってあんなに心の綺麗な男がレモン独り占めなんてしないよって思いました。ダンテスに復讐の話を聞いた時に「じゃあ、俺がサックと殺して来るよ」みたいな事言ったりもしてましたが逆にそんなデンジャーさも魅力と思わせるキタさんがステキです
悪人の多い中で数少ない良い人古くはロシアン・ブルーの皆面白い人の中でユーリ先輩、RSFの名前の通りのジョーカーなど(他にもいっぱいありますが)ちょっと他の生徒さんとは違う、スパイス的な役をされたら、登場されたら場の空気を変える力を持っているところが本当に素晴らしいと思います

スッシーさん(ファリア司祭・モレル社長)司祭スッシーさんはベルツッチオと良い人双璧を担っているし、物語も動かすし、ダンテスも最初に導こうとする重要な役なのですが、重要過ぎてだんだん神様になっていきました最初登場した時は面白い目だし、脱獄くわだててる様な人だったはずなのに…気付けば神に気付けば杖がやっぱり神様?
社長スッシーさんは結構重要なキャラがフュージョンしてましたそして色んな矛盾が生まれましたでも予習せずに行ってたらそんな気持ちにはならなかったので私が悪いのです

カイちゃん(ヴァンパ)宝塚のジャックスパロウしかも眼帯装備の海賊王はかなり癒してくれましたこれからキタさんとのアドリブがどうなっていくかもたのしみだし、海賊でテンションの上がってるカイちゃんを見ると心がア洗われるのは何故でしょうか
ダンテスの元に来てからは、ブレルことの無い海賊の容姿まんま執事?の仕事に収まっているのが、不思議だし、劇中誰も不思議に思っていない感じで、物語が進んでいく姿が面白いです眼帯ドレッド執事って!
でも潜入捜査している元部下達と違ってなまってませんから執事職を全うできそうです
つーか船長潜入捜査しないの?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンテ③ | トップ | バサラ祭り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-21 14:45:01
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(▼-▼*) エヘ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

コメントを投稿

宙組」カテゴリの最新記事