ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

ラストタイクーン⑥

2014-03-14 21:24:57 | 花組
アキラさん(フライシェーカー)悪役まではいかないのですが、モンローと対立する役で、事あるごとにモンローにチクリと言う感じが、近松を思い出してニヤリとアキラさんが黒い目の役が色気がでて良いです同期のクミちゃんとも何かありそうな感じがまた良いです

フジPさん(ブリマーなど)バイトも多いのですが、何故かバイトが目立つ役が多くて、軽快な司会者、大女優ヴィヴィアンの相手役…どちらもやけに目が行くし、間隔がそんなに開いて無くてフジPさん売れっ子って思いました
そして謎の共産党員ブリマー!生田先生の作品での大物悪役率の高さが尋常じゃないです陰か陽と言われたら、物凄く陽な生徒さんですよね?そこを合えての黒幕でもそんな陽の生徒さんがあえての陰役をすることが独特のアクが出てる感じでクセになります。

キキさん(ワイリー)映画チームの中でもっとも若さと野心に溢れていて、これからのスター候補生さんにピッタリな役でしたセシリアにやけにちょっかい出してたり、最後も1人だけモンローチームに行かない辺りが他の映画チームメンバーと色分けされていて、印象に残りました。

キラリさん(ヴィヴィアン)登場した瞬間は嫌な大女優さん?と思わせといての、イイ女しかも出てくると結構場が和んだり、面白かったりもして、キャラも立ってました。キラリさんの花組の戦力になってる感が素晴らしかったですし、あの役からの次がバウヒロインってところも凄まじいです

ベーちゃん(セシリア)思いのほか子供だし、「私に酷いことするとパパが…」的な最低の捨て台詞を吐いたりして、モンローに片思いをしてる割に全く同情出来ない、珍しいタイプの役でした
物語をかき混ぜる役目を担っていて、キーパーソンになってるのですが、役が…べーちゃんはカワイイんですけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストタイクーン⑤ | トップ | 早いものです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花組」カテゴリの最新記事