ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

クリスマス人事

2012-12-25 21:52:43 | ヅカ全般?
メリークリスマス
って夕方出かけたら、赤や緑のものは外されて、お正月の準備をしているお店が多かったですが

そして何故かクリスマスにヅカで多いな発表がってことで、組替えのことを…

まずはスーちゃん副組長就任おめでとうございますキャピュレト夫妻の組って感じですね

ミリオさんが月から花へ…うわー!驚きました同じさゆみさんでも星組のさゆみさんが花かな?って勝手に思っていたのでサプライズ!同期のダイモンさんもいらっしゃるでのよりサプライズでしたでも歌ウマ同期コンビってケイさんとマッツさんみたいにかなり需要があると思うので楽しみです
それにしても、準トップってところがどんな感じになるか気になりますランジュさんとはタイプも学年も違うので役替りとかも想像つかないし、どうなるのでしょうか?

コマさん雪から月へ…チギコマコンビがでも同期で一つの組に新公した男役さんが3人もいたら、ギュウギュウですよね…
マサキさんを支えに行くと思っといたらイイんですよね?

カチャさん宙から月へ…こちらも結構サプライズでしたしかも逆裁3終わってすぐなんですねあんまり急な組替えは気の毒です
でも一瞬、月組に89期男役新公主演経験者3人そろい踏みです舞台上での共演はないですが…

それにしても、ここ何年か年末に組替えの発表が多いですね…それにしてもクリスマスって…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せたかも? | トップ | 年末全開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さんへ (こまめ)
2012-12-26 19:48:13
あわててしまって記事のタイトルの入力漏れを侵されたようですが、気になさらないでください。失敗は誰でもあります。

それから、組替えについて思ったところを述べさせていただきます。
【月組副組長の後任決定】
憧花ゆりのさんはきりやん退団公演でヒロインの友人役を演じたかと思えば、最近はロミジュリでキャピュレット夫人など大人の女性もこなせるようになったすずなさん。
こっしーを助け、大きな変わり目にある月組をまとめて頑張ってほしいです!

[組替え]
【月組】
明日海りおさん:
まさおさんはもう一人でも大丈夫、という劇団の判断があったと思います。
また、将来的には
*らんとむさんの後任も否定できない
*トップ就任にむけた「獅子の子落とし」
も考えられます。
どちらにせよ、トップスター就任に向けた最後の仕上げ段階であることは否定できません。
頑張れ!みりお!

【雪組】
沙央くらま・・・2013年3月1日付で月組へ組替え
みりおさんの抜けた穴の補充・または「獅子の子落とし」と考えられます。
これからの学年、甘えは許されません。千尋の谷に突き落とされてもそこから這い上がるたくましさが必要です。
くらまちゃん、中日劇場楽しみにしてるよ!

【宙組】
凪七瑠海・・・2013年1月29日付で月組へ組替え
こまちゃんと同じ理由と考えられます。
かちゃさんは最近、とうこちゃんに似てきました。「仮面のロマネスク」のアゾランが印象的です。
得意なダンスを生かして頑張れ!
お恥ずかしいです (ロウネ)
2012-12-26 21:50:33
恥ずかしいのでタイトルは入れておきます

今回の人事は全部月組さんに関係あることですし、本当に組長さんとスーちゃんには組をまとめていってもらいたいです

マサキさんがもう一人で大丈夫!って判断はとっても良い感じですねみんながポジティブな気持ちになる考え方なので、私もこれからそう思います
ミリオさんも、もうトップ様への仕上げ段階なんですね!感慨深いです

コマさんとカチャさん「獅子の子落とし」と思うと、それだけ劇団の愛ってことですし、お二方とも月組でも頑張って欲しいです

コメントを投稿

ヅカ全般?」カテゴリの最新記事