ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

お花見

2014-04-03 21:43:10 | Weblog
特に何かを食べたり、飲んだりすることも無く、ストイックに花を見に行くお花見をしました
結構穴場だったので、人も少なくて花は堪能できたのですが、お花見している気温じゃないぐらい暑かったです何ですかこの気温?
桜以外にも沢山の花があって、ちょっとお得な感じだったのですが、雪柳がなんか臭かったです雪柳ってあんな匂いでしたっけ?完全に桜の匂いに打ち勝ってました焼肉の臭いがしてくるよりは何倍もイイですが…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の頃の人事 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事