ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

サン・コンガ③

2012-07-30 22:03:48 | 花組
元気になったので感想を…

ランちゃん(コンスエロ)サンテックスの妻であり、バラであり、星の王子さまでもある、忙しい役所のランちゃんです。
黒塗りで、マヤの血を引いてるらしく、劇中でサンテックスの無事を祈るマヤのダンスは雰囲気があり、異国の人が一人混じってる感じが良く出ていて、好きな場面ですその時、全てを知っていて解説をしてくれるネリーがかなり不思議でしたもしサンエックスから聞いた話を解説してたら嫌ですね
ところでショーも黒塗りだから、化粧替えがちょっと楽なんでしょうか?

ベルナールとのことをもう少し語ってほしかったですが、そこに重点を置くと話が変わってきますからね結構ナイスガイだと思うのですがサンテックスとのことすらそんなに語られていませんからね

王子さまパートはまず早着替えが大変そうで初日は岩陰に走ってるランちゃんが少し見えました王子さまの姿は似合っていて、ランジュさんバージョンが風格があって、やや星のキングだったのでカワイイ感じの王子さまでしたどうしてもピューと吹いてる感じのジャガーさんを思い出すお衣装ですが(王子さまがモデルらしいです)あれが星の王子さまですよね~
2回目の時がなぜコンスエロの私服までもが王子さま化って思ったら、流れでキツネがやってきました

で、キツネのことを書きたいですが、本調子じゃないのでこの辺…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバス | トップ | 雪組次期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花組」カテゴリの最新記事