陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

全粒粉のパンが好きです

2017-05-20 06:46:14 | 食べること
近所にどんぐりという人気のパン屋さんがあります。
いろいろな種類があって選ぶのも楽しみの一つなのでしょう。
看板商品はちくわパン。
アンパンマンなど、こどもが喜びそうなパンもあります。
私はお友だちが来たり、反対に私が遊びに行くときは、アップルパイを1ホール買ったりします。
気取らないおいしさです。
ミニクロワッサンもいいですね。

でも、ほんとに好きなのは全粒粉のちょっと香ばしいかおりのシンプルなパン。
フランスパン、クルミパンも好きです。

そういえば、このあいだローソンでフルーツサンドを見かけました。
コンビニも品ぞろえがおしゃれですよね。
ケーキを食べるよりは、フルーツサンドの方がいいかな~。

だんだんあっさり志向になっています。

Comment    この記事についてブログを書く
« テレビ体操と名曲アルバム | TOP | あと4年 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 食べること