佐久穂小学校ブログ

佐久穂小学校の出来事をお知らせします。

金管クラブまとめの発表 教育実習生紹介

2016-10-31 09:17:32 | 日記

 金管クラブは、先週の土曜日、佐久地区小学校管楽器交歓演奏会に参加してきました。その際演奏した、「夏祭り」を2曲目に演奏しました。佐久穂町商工会よりお借りした法被をきて、おみこしが登場。途中、大太鼓で打ち上げ花火が上がり、夏らしさが出た演奏となりました。1曲目は、1学期に取組んでいた「ラプソディー・インブルー」。そろっての練習がなかなか厳しい中、堂々とした演奏となりました。
 続けて本日からおこわれる教育実習の実習生の紹介が行われました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿