栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

LEDランタン入荷しました

2011年04月05日 19時22分03秒 | 商品案内
震災からしばらく、この手の商品は入手困難でしたが、ようやく入荷してきました。

LEDのライトもこのくらいですが入荷。

モチロン、便乗値上げなどしません。乾電池付きで680円です。 


そして、コレは便利なLEDランタン。

あまり意味はありませんが、赤や緑に光るイルミネーション付きです。
きっとクリスマスでも使えるような仕様なのでしょう。
さらに、方位磁石もついています。キャンプで北枕を気にする人が考えたのかな?(笑) 




お値段も良心価格 1300円ナリ。

ただし・・・単一乾電池がありません。。

明日入荷予定です。 

当然ですが、買占めはいけませんよ。 


読んで頂きありがとうございます。 
以下のバナーを押して頂くと、私の励みとなります。 
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。