ぬるい気持ちで、ええんちゃう

頑張ってもどうにもならんこともある。
”しゃーないやん!!”ってぬるい気持ちのときもあるよ。

1月も半分過ぎた

2020-01-14 17:01:11 | 冬のスポーツ

あけましておめでとうございます。

とのご挨拶もせず、気づけば1月も半分が終わろうとしている。
仕事が忙しいわけではない、いや儲かる仕事が忙しくは無いだけで、儲けるためというか、仕事的にいろんなことが今年ドラスティックに変わるので、その準備でバタバタと忙しいのである。なんせ、いままで人生で初めてしなければならない手続きなもんで、いろんな方とお話しするにも一応それなりに知識を悪い頭に注入していかないと、わからんのに分かった振りしてハイハイとかいうてると間違いなく後でどえらい失敗をしてしまうので。
そんなことで仕事してるほうが楽やわぁ~って感じの新年早々なのである。

てなことで、改めてあけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

正月も空けてすぐの週末がこれまた3連休。
お正月に地球温暖化の影響でどえらいことになっているスキー場を視察してきたところやのに、別のスキー場ならなんとかなるんちゃうのん???って頭の悪い連中が集って野沢温泉のスキー場視察に伺ってきた。
あくまでも地球温暖化でこれからのスキー場の行く末を案じての視察旅行なのである。


初日の11日だけやけど快晴。
その分温かすぎで、3月も終盤に差し掛かった時期のような温さ。誠にきしょこ悪い。
いつもの時期ならそんなことは無いのに、いつものようにヘルメット被ってゴンドラ乗ってたら暑いこと暑いこと。たまらずにヘルメットを脱いで乗る。

ほんま、あたまから湯気出るんちゃうかって感じ。

野沢温泉なので温泉をメインにし、ちょこっとスキーできたらええわって気持ちを切り替えていたので、それほどのダメージ無く、温泉はたっぷりと楽しめた。
圧迫骨折に温泉治療はいいんだろう。
そんな話をしていたら同行のかたが強烈に効くシップ薬を紹介してくれた。

1日最大2枚までって注意書きがいかにも強烈に効きそうな感じやないですか。
整形に行ったときに処方してもらったらいいのかな。

そんな2020年しょっぱなの3連休でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿