PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

ご心配おかけしました。帰ってきましたよ。

2024-02-08 23:59:23 | 日光の旅

こんばんは
無事に帰宅しました。

皆さま ご心配おかけしましたね。
「日光」に行ってきました

大雪の降った次の日 6日
朝 10時出発 ・・・

最初 やめるってホテルに電話したら10時から営業と・・・え・・・

主人が12時には「首都高速開通」と言ってるから行こうと・・・
何を聞いたのでしょうね(笑)

出発したら 首都高速は動かない・・・
途中でナビ設定すれば 20時半到着というし
下道をゆっくりですよ。
大渋滞ですから・・・
コンビニでおにぎりとトイレ休憩1回のみ・・・

途中からナビが18時半到着に・・・

日光宇都宮道路が開通していたので助かったんですね~
途中 通行止めとナビには出るけど 車がはしっているんですよ。
終点まで行ったには ホッとしました

いろは坂・・・
雪が無いね



夕方になったし・・・
モノクロの世界ですね



途中 鹿さん達にあったり・・・



雪が増えていきます





中禅寺湖に着いたら「夕焼け」が・・・

嬉しくて車の中で大さわぎ・・・



湖に移って綺麗でした・・・



奥湯元に近ずくと雪が多いわね。



真っ白・・・



ホテルに「17時半到着」・・・
ホッとしました。

主人が8時間運転し通し・・・
お疲れ様でした

3時間の予定が8時間かかりましたが 無事に到着

ロビーで珈琲飲んで お疲れ様会でしたよ(笑)

ご心配おかけしました。

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 大丈夫かな?・・・ | トップ | 今日は なんていう日かな?... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-02-09 05:26:30
PAPAさん、お帰りなさーい
ブログ更新なかったので
行かれたんだなぁ〜・・って、思ってましたが
無事、お帰りになられて良かったです
3時間で行ける所が8時間もかかられたんですね
お疲れ様でした

今日も良い1日をお過ごし下さいね♪
🌈凄~い!。🤩 (koutoku)
2024-02-09 07:58:06
兎にも角にも凄~い!、お二人さんは チャレンジャ~!ですね~。🤩
「体力」と「忍耐」で 自然にチャレンジしましたね。
まあ!結果良ければすべてヨシ!ですね。😁

で!その甲斐があってか?、日光の「白銀の世界」は 結構でしたね~!。(笑)😁
ご無事で、ご苦労さんでした。
おはようございます (コスモス)
2024-02-09 08:18:59
おかえりなさい~~
無事 到着でき 無事に帰ってこれてよかったです(^^♪
それにしても 3時間が8時間ですか
大変でしたね

お疲れさま
Unknown (こぶたナース)
2024-02-09 09:15:05
おかえりなさ~い
ご主人様も8時間の運転
それはそれは大変だったでしょう🚙
白銀の日光の景色は素晴らしかったでしょうね
8時間の運転 (ぐり)
2024-02-09 10:16:49
頑張られましたね
無事行ってこれてよかったです
奇麗な夕焼けですね
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-02-09 14:35:18
ご無事で何より❗️それにしても、よりによって、、、(笑)
今日、所用で木更津まで行きましたが、途中の鴨川のスカイライン、山道もまだ両脇に雪が残ってました。流石にこちらは降りませんでしたが、良かったね、週始めにしなくて、、と、、
タイヤは新車でもノーマルですから❗️
そちらは、スタッドレスなんですか?
雪がなくても北には、出掛けられませんですよ😅
こんにちは~ (さいちママ)
2024-02-09 14:56:42
ご苦労様でした。
無事に行ってこられて何よりでした。
それにしてもやはりそちらは雪には弱いですねえ~~~
Unknown (げんかあちゃん)
2024-02-09 16:32:12
お帰りなさい
雪道の運転は大変でしたね
ご主人様PAPAさんお疲れさまでした
今日はゆっくり休んで下さいね
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-02-09 16:50:45
無事に着かれて、無事にお帰りで本当に良かったですね。
お疲れさまでした~(*´▽`*)
あの日、ああだったね~って雪が降る度に想い出しそうですね。
Unknown (nekomama123)
2024-02-09 18:45:47
お疲れ様でした。
ご無事に旅行ができて、なによりてしたね。
首都圏のゆきは、大変てす。

でも、中尊寺湖の夕日は綺麗ですね。
頑張ったかいがありましたぬ。

とにもかくにも、お疲れさまでした。

コメントを投稿

日光の旅」カテゴリの最新記事