ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

台風の爪痕がまだ・・・!

2017年11月29日 | 日々の出来事

久々に唾市ダムへ湧水くみに~

ところがまだ道路は寸断されたまま通行止めでした。

以前も対岸のどろどろ道を走ったので

少しは改善されたかと思ったが・・・!

紅葉はまだ綺麗でしたが

三か所ほど道路がドロドロで

ゆっくり走ったけれど忽ちにタイヤと車の下の方が

すっかり汚れてしまって~~!

 

ダムへ釣り人たちの車はこの日も数台停まっていたが

やはりこのドロドロ道を通っているのだろう。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植木・最後の処理 | トップ | バナナが安いっ!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (ほげほげとまと)
2017-11-30 11:31:26
ティ-タイムさん

ティ-タイムさんのブログのお陰で
かつて住んでいた所の様子をリアルタイムに知ることができいつも胸きゅんきゅんしています

その気持ちを投コメしたり
しなかったりのルーズなほげほげとまとです


ティ-タイムさんから11/26の投コメに
「コメント」しようかやめようか・・・とありました
何か不愉快な思いをお掛けしたのかな・・と一瞬感じましたが

どうかほげとまにはお心遣いなく
投コメしよう!と思われた日だけ
投コメしよう!と思われたブログにだけ
お寄せくだされば嬉しく思います

ティ-タイムさんの”愛”は充分に受け取っていますよ~♪

Unknown (viva)
2017-11-30 18:14:04
まだまだ紅葉が綺麗ですね。
でも、道が悪くては・・・ね(・´з`・)

そうそう、
テイタイムさんの愛は届いていますよ~ヽ(^。^)ノ
カメラの腕が良いのか、
ほんとうに景色が綺麗ですね~ルンルン(*^-^*)♬
道は〜 (ryo)
2017-11-30 20:42:12
道路の状態が悪かったようですが
でも、写真は素晴らしい!
本当にすてきな写真ですね!

グレンミラー久々でした。最近になり
また、よく音楽を聴きに行きます。
懐かしい曲はとても心地よいです ☆
ぼけぼけとまとさん (テイタイムryo)
2017-11-30 23:41:03
とまとさん

お気を遣わせてごめんなさいね!
私の取り越し苦労でしたね。

お顔が見えないってことは
時々気をまわし過ぎることもありますね。

来ていただいてありがとう♪

vivaさん (テイタイムryo)
2017-11-30 23:44:40
こんばんは( ^ω^ )

ここのもみじは5月の青い時も
形がよくて好きなんです。

以前雪が降ったときもわざわざ来て撮りました。
自分の年齢を忘れて若い気分で・・・気をつけなくちゃ!!!
ryoさま  (テイタイムryo)
2017-11-30 23:49:40
こんばんは♪

いつもポチッ! ありがとう。
肉眼で見るほど上手く撮れないけれど綺麗でした。

このダムには釣り人の車が多いときは20数台
駐車しているんですよ!
何が釣れるのか辛抱強くお弁当持参で・・・!
Unknown (viva)
2017-12-01 00:31:58
ポチッ!← 今まで気が付きませんでした~m(__)m

これからさせて頂きます~(*´з`)
3位でしたーっ(';') いまみてビックリしました~!
vivaさん (テイタイムryo)
2017-12-01 23:22:49
ありがとう(*_*)

気分んでなんとなく
ランキング登録したけれどォ~~

あまり気にしていません。
でもポチ! 嬉しいです。

日々の出来事」カテゴリの最新記事