小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

6月30日の結果~

2005-07-04 21:56:21 | Weblog
6月30日の新作の結果~

PS2
パンピートロット 7140円 消化率 100%
発売日の延期等で不安な要素もいっぱいありましたが予想以上に売れました。
問い合わせ等も結構あったので新規タイトルとしてはいい感じかな

コンクリフトデルタ2 7140円  消化率 100%
最近戦争ゲームがよく売れているので直前で追加 きっちりと売れてくれたので
これからこのジャンルは要注意です。

OZ  7329円   消化率 100%
新機軸のアクションゲームだったのですが発注しぼりすぎちゃいました(汗
足りなかったです。

GENJI  7140円  消化率 100%
事前の盛り上がりがあんまり感じられなかったので追加しなかったのですが
完売しました。ちょうどよかったぐらいかな?追加分は落ち着いています。

影牢Ⅱ  7140円  消化率 60%
一番期待していたのですが思ったよりも売れなかったです。
ただまったり~と売れているので大丈夫かな?

鬼浜爆走愚連隊 5040円 消化率 90%
予想どうり売れてます。実機人気は伊達じゃない感じです。
メーカー在庫切れてましたがかなり多めに仕入れていたのでバッチリな感じ

ガンダム トゥルーオデッセイ 7140円 消化率 100%
あんまり期待していなかったのとガンダムでRPGと言うのがイマイチな感じだったので
発注おさえめにしていたらまったく足りませんでした。
市場全体が品薄になってしまっているようですね。完全に読み違いました(汗

PSP
北斗の拳ポータブル 3990円 消化率 20%
あんまり売れてません。みんな興味はあるのか手には取りますが売れてません。

アドベンチャープレイヤー 3990円 消化率 0%
もう少し需要があるかとも思ったのですが………

NDS
やわらかあたま塾 2800円 消化率 30%
脳ほどの勢いは無いですがデモの評判はいい感じなのでこれからに期待できそうですね。

今回はこんな感じですね。
タイトル数はもっと出ているのですが主要なところだけ書いてみました。
PSPのタイトルはやっぱりつらいですね。
次からは発注のベースを下げていこうかと検討中です。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモンソーダ)
2005-07-05 03:35:30
しかしゲームキューブのラインナップはひどいですね・・・。かなり期待して購入したんですが・・・。これじゃあ子供向けっていわれてもしょうがないよな。
返信する
スロット (K.z)
2005-07-06 02:13:21
某所で鬼浜のデモ機が2台ぐらいあったのですが、今日スロットで勝ちました、負けました的な人が真剣にやってましたね。

他のゲームのデモ機と比べて異様でした。

返信する
リンク (サーシャ)
2005-07-06 02:43:37
あなたの面白いブログを見て、ぜひリンク交換をしたいなと思いました。私のブログは

http://blog.goo.ne.jp/rengasyousetsu/です。

アクセス数は少ないものの、ちょっと見ていただいて、面白いと思えば、ご連絡ください。

sonyachiko@yahoo.co.jp

サーシャ
返信する
Unknown (剣士)
2005-07-06 11:14:50
GTO(ガンダムトゥルーオデッセイ)

は自分も買いました(ギリギリ)

予想外だったらしいですね~



ADVP(アドベンチャープレイヤー)

は予約得点が欲しい人が多いはずですから

普通の購入は低め?でしょうか^^;



自分は上記2点だけっす。

GTOを今はひたすら!w
返信する