小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

11月の新作~ 19日分まで

2009-11-28 03:02:49 | ゲーム
11月1日分
PSP
ペルソナ3ポータブル 18%OFF
PSPペルソナが失敗していたのでかなり心配だったのですが
こちらはきっちりと売れてくれましたw
追加分も順調に売れているので定番RPGの一つになってくれそうです。
DSの女神転生SJも結構売れていたのでココからの伸びに期待です。

ペルソナ3ポータブル 真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

11月5日分
PS3版 ワールドサッカーウイニングイレブン 2010 23%OFF
360版 ワールドサッカーウイニングイレブン 2010
PS3版はどうにか完売、360版は入荷数1で販売数0です(涙
こっち系のゲームは当店ではもう360はきついのかも知れないですね。
しかしWEだんだんと勢いが無くっている気がしますね。

ワールドサッカーウイニングイレブン 2010 ワールドサッカーウイニングイレブン 2010

PS3
INFAMOUS ~悪名高き男~【CEROレーティング「Z」】 20%OFF
予想以上に動きましたね。結構注目されたみたいですね。
海外版で遊んでいたので余分に注文しておいて正解でした。
追加も順調に売れてますがアサシンも出るのでこの辺で止まるかな?

3D ドットゲームヒーローズ
初動がかなり良かったので若干追加したのですがピッタリと止まってしまいました。
まぁゼルダっぽいのでおいおい売れてくれるかなと思っています。

INFAMOUS ~悪名高き男~【CEROレーティング「Z」】 3D ドットゲームヒーローズ

11月12日
PS3版 ドラゴンボール レイジングブラスト 26%OFF
360版 ドラゴンボール レイジングブラスト
PS3版は2/3売れたところでストップ。360は全然です。
スパーキング系なのでもうちょっと売れると読んだのですけどね(汗
まぁデモの食いつきがいいのでボチボチと売れてくれることに期待
360はもうPS3と同時発売だと厳しいのでしょうかね?

ドラゴンボール レイジングブラスト ドラゴンボール レイジングブラスト

PSP
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J 20%OFF
こちらは順調に売れています。追加分も伸びてきています。
やっぱりナンバリングというのも効いてるのかも知れないですね。
本体と一緒に購入される方も結構いました。

Wii
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー 20%OFF
予約分以外は全然売れてません。といっても1本残ってるだけですけどね。
極力絞って正解でしたね。あとはこの1本がキチンと売れてくれればOKです。

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー

11月19日
Wii
太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!(専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱) 19%OFF
太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!(ソフト単品版) 21%OFF
現時点では全く売れておりません…
まぁ少量発注なのと年末需要の商品なのであんまり心配はしてません。
しかし、ちょっとは売れると思ったのですけどね。

太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!(専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱) 太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!(ソフト単品版)

XBOX360
レフト 4 デッド 2【CEROレーティング「Z」】 21%OFF
ゾンビFPSの第2弾w こちらは順調にうれて完売しましたw
360独占だから売れたのか FPSだから売れたのか 微妙なところです。
次のアサシンやCODではっきりするかな?

レフト 4 デッド 2【CEROレーティング「Z」】 レフト 4 デッドXbox360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿