小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

10月22日 29日

2009-11-27 15:30:01 | ゲーム
22日の新作~
XBOX360
Forza Motorsport 3(通常版)(特典無し) 21%OFF
22日はコレぐらいかな? 大方予想通りでした。追加した分がなかなか売れずに
少しビビリましたが無事完売です。

Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3)(通常版)(特典無し)

29日の新作~
PS3版 鉄拳6(通常版) 30%OFF
360版 鉄拳6(通常版) 32%OFF
完全にやっちゃいました。半分残りました(涙
とりあえず利益が出るギリギリまで値下げして
360版は入荷数が少なかったのでどうにか完売。
PS3版も順調に減ってきています。このまま完売できれば良いのですが…
スト4が妙に売れたせいで格闘ゲームの本数を読み誤りまくりです(涙

鉄拳6(通常版)(特典無し)鉄拳6(通常版)

PS3版BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し) 20%OFF
360版BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し) 21%OFF
ネットで比較されたりで色々と盛り上がったベヨネッタですが
当店ではPS3版が良く売れています。360版も予想以上に売れました。
完全に鉄拳のお客さんを奪った形になりました。
リピート分も順調に売れています。

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し) BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

Wii
スーパーロボット大戦NEO 特典 オフィシャルリファレンスブック付き
Wiiと言うことで心配もあったのですが 少し足りないぐらいでした。
ただ追加の方は様子見中です。

NDS
光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
絵の感じ等がFF臭くないとかいろいろと心配な点もあったのですが
CMの印象が良かったのも合ってか当店では爆発しました。
CM見た後にヤバイと思って追加したのですが足りませんでした。
追加も分も順調に売れているのですがあんまり強気には出れていません。
DSなので在庫が切れてしまうこともちょこちょことあります。
アマゾンも今は在庫切れているようですね。

グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ【CEROレーティング「Z」】 20%OFF
DSと言うこともあってどうよ?って感じだったのですが
ボチボチと売れています。興味ある人は多いみたいでパッケを手に取る人は多いです。
うれたら追加 売れたら追加でボチボチと行っています。

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝- グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ【CEROレーティング「Z」】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿