がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

終わっちゃった

2014年07月21日 22時32分03秒 | 水泳


ついに終わっちゃいました、ジャパンマスターズ。

最後の種目、200フリーは100同様、ラスト完全に足にきて、

去年よりさらに1秒落ち。ベストからは4秒落ち。

ちょっと悔しい。

でも6位入賞。

結果、4種目出場して5位1個、6位2個のメダルをいただいてきました。

年齢枠最後の年にしては上々かな。

でもね、タイムは全然納得していません。

フリーはやはりフォーム改善していかなきゃなぁと感じました。

今みたいなフォームじゃ限界は見えてる。

もっとストロークを大きくして、かつ省エネな泳ぎを目指していかなきゃ。

ベストタイム出すのをあきらめたら

落ちる一方だもんね。

来年は辰巳開催と発表されました。

また1年間がんばろ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中休み | トップ | 最後にサプライズ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星降る夜)
2014-07-22 20:31:03
遠くから ほんとに お疲れさまでした
でも なんだかんだあっても しっかりメダルをさらって帰るのは さすが!です~

関東地方は 今日梅雨明けして 再び 暑い日々が戻ってきました。
こちらに滞在の四日間だけ 涼しかったんですよ 
これも チームO.K!さんの日頃の行いの良さ ですね
Unknown (チームo.k!)
2014-07-22 23:54:31
星降る夜さんもわざわざお出でいただいてありがとうございました。
姉も涼しいって言ってましたが、でもやっぱり汗いっぱいかきました。
そして、今日帰ってきたらめちゃくちゃ気温が低くて、おまけに油断して羽織るものも持っていなくて、冷房対策でもっていったストールでなんとか凌いだ次第です。
行い、たいしてよくないってことですね。(笑)

でも事故なく無事に帰ってこられたし、楽しく過ごせました。よかったよかった。

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事