千代の写真とリウマチ日記

千代の写真と、2005年にリウマチを発病したので、その治療経過を書いています。

キツリフネ

2008-08-22 11:13:26 | 2008

 

 一の森ヒュッテのお花畑に咲いていたキツリフネです。キレンゲショウマも咲き終わり、そろそろ秋のお花が咲いているでしょうか。

今日は、160回目(右腹)のエンブレル注射をしました。朝夕は涼しくなったとは言え、昼間は暑いです。今日からエアコンを止めようと思いましたが、買い物から帰ると汗が噴出したので入れてしまいました~。 こんな季節の変わり目は、体調の管理が難しいので気をつけよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鵜飼 | トップ | キツリフネ2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マ~ミン)
2008-08-22 21:29:09
かわいい花ですね。
この花が伸び伸びと密やかに咲く居場所なんでしょう。
日曜日から八尾の「風の盆」まつりと黒部のトロッコ旅行は出かけます。
足が痛いので先日の診察でDrに足に注射を
して貰いました。
水曜日に注射~今はまだ効いていますが旅行中、
効いていてくれているかな。

Unknown (千代)
2008-08-22 22:34:24
マ~ミンさん 「風の盆」いいですねぇ~。一度写真に撮りたいです。黒部のトロッコは乗った事あります。温泉もありますよね。
旅行等の時、一時的に注射も良いですよね。
行きたい所には行き、したい事はして
楽しみましょうね。

かく言う私も、明日一泊で一の森に行きます~♪

コメントを投稿

2008」カテゴリの最新記事