殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

競馬場の中で、いろいろ

2011-11-21 22:07:48 | 日常~

今日の気温。
競馬場に向かう途中の道路脇の温度計に表示されていたのは
「1℃」
晴れていても、雪が舞っていました。

本当~~~に、寒かった!
風もあるし、向こう正面の山にはうっすらと雪が積もっていました。
パドックのジョッキーさんも、薄着だし大変ですよねぇ…

久しぶりに見ました、

フェイスマスク。
寒冷地ならではですねぇ。
以前、元高崎のジョッキーに伺ったところ、これは斤量には含まれないということでした。


寒い中、この方の笑顔はいつも温かい…

Mr.Pinkこと内田利雄騎手です!
この日、盛岡通算100勝を達成されました。
今日はメインのダービーグランプリで、急遽、大井のピエールタイガーに騎乗、2着でした。


盛岡競馬場の中で展示されていた、
過去のダービーグランプリのパネル

懐かしい!イシノサンデーに石崎隆之騎手でしたねぇ…!

その隣には

昨年のダービーグランプリの覇者・ロックハンドスターの、追悼寄せ書き。

なんだか、一つ一つのメッセージが、ファンの皆さんの愛にあふれていて、涙が出てきます…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿