殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第63回 京成杯オータムハンデキャップ

2018-09-09 21:01:22 | 馬~

中山開催です!

デジカメにSDカードを入れてくるのを忘れました!
(のっけから)(;´∀`)
なので画像はすべて、携帯で撮ったものです。

パドックは、ロードカナロア仕様

いいですねぇ!
ただ、かなりの日差しと暑さ。パドックを集会する人と馬の体調が心配になります。
30度超えたら、パドック3周でいいですよ…

向正面では強い向かい風、最後の直線は追い風になったこの日。

京成杯オータムハンデを勝ったのは、初めての重賞挑戦で人気に応えたミッキーグローリー

帰ってきた時のルメールさん、ものすっごく嬉しそうでした!


「乗るのは2回目、1600mはぴったりな距離。スタートからペースが早かったが、馬はリラックスして走ることができました。3,4コーナーでもいい脚を使ってくれました」
そして2日続けての重賞勝ちは「すごくうれしい」「秋のG1シーズン、大きいレースを勝ちたいです」
おめでとうございました!

重賞を勝ったので…当歳時のミッキーグローリー

かわいい…( ´∀`)
父ディープインパクト、母メリッサという血統。
長期休養もあったお馬さん、まずは無事に、これからの活躍も楽しみにしています!

2着に同じ5歳の父ディープインパクト、牝馬のワントゥーワン

前走・関屋記念と同じく2着…「スタートは出たが勢いがつかなかった」と戸崎騎手。
なかなか重賞までの道のりが…あとちょっとなんですが。

10レースを勝ったハットラブ(父ワークフォース)


千葉セリ取引馬の勝利は嬉しいです!

京成杯の日にやってくる、何故かパイロットターフィーさん


久しぶりに、蹄を見せていただいたーヽ(=´▽`=)ノ
暑い中、ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小っちゃい時は・・・ (街野風景)
2018-09-11 05:32:00
みんなカワイイ。 (´ω`)

原山さんにも そんな頃があったんだろうな〜〜 (遠い目)

コメントを投稿