殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

セレクトセール2日目

2009-07-14 23:44:40 | 馬~
お昼ごろから、すごくいいお天気になりました!
程よく風もあって、おセリ日和…と思いきや、日焼け止めを塗っていたのに、すごく焼けました。
帰ったら集中美白っ。

風で髪はむっちゃらもっちゃらになるし、日差しも強いので、S藤さんの言うとおり、セリでは帽子が必需品ですね(9年目でやっと学習)

TOP画像はエヴリウィスパーの2009。牡の黒鹿毛・父ディープインパクト。
お値段1億5千5百万円なりっ。
トーセンの冠号でおなじみの島川氏が購買されました。
この馬主さんは、昨日・今日で、7億円overのお買い物をなさっています、すごすぎ~(^^;

セリ会場に入るのを待っている、ウインアスーツ(母)と、そのお子さん(牝・父マンハッタンカフェ)
以前「優駿」のコラムに書かせていただいた、複勝のすごい配当をたたき出したミデオンアローのお母様です。
すご~く久しぶりに対面できました!



アゲヒバリのお子さん(牝・父シンボリクリスエス)を落札した馬主さん。

買ったお馬さんと記念写真を撮る方もいらっしゃいます。
いいなぁ…いつかワタシも(^^)
それにしても、このセリで取引されたのを見ていたお馬さんが、レースを使って、引退して、もうお母さんになって、子供が上場されている…。
月日がたつのは早いのだ…!

詳しいお話は、また後日。

(おまけ)こんな素敵な光景も、このセリならでは?

ベルクラシックの09(牡・父ネオユニヴァース)
再来年のデビュー戦、この方が手綱を取ったら、ステキだなぁ…(^^)
ダービー勝ったら、もっと素敵だなぁ…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿