殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

ブラックキング

2012-06-23 02:21:37 | 馬~

大川さんのブログを見て、やはり!と思いました。
(事情がわからない方は、ミツオーさんのブログをご覧ください)

ブラックキング、いましたよ、昔(;´∀`)

北関東に!




2001年11月18日 高崎競馬場
北関東菊花賞

ブラックキング、画像でわかるように、内田利雄騎手が騎乗。
…Mr.ピンクさん、変わってないですねぇ…びっくり!
(今と変わらぬ、やけどしそうな熱視線
ブラックキング、綺麗な目をしたお馬さんですねぇ…

この日、当時放送されていた「トゥナイト」の取材が入っていて、山本監督も観戦していました。
(側で見てたら、1番人気の馬連に1万円賭けたー!オッズ変わったー!ぎゃー!…と焦りました…)

2着にテンリットル、水野貴史騎手
3着にコイノボリ、久保田正弘騎手
よく遠征していた2頭ですねぇ。
コイノボリは中央場所にも遠征していましたね。
今成績をみたら、この馬の最後のレースの鞍上は、赤見千尋ちゃんだったんですね。

当時、私が使っていたデジカメは、130万画素のサイバーショット。
優秀でした。

と、ミツオーさんのように、何だかいろんな事を思い出したのでした。
時々、こういう画像アップしようかなぁ…。
(保存のために


最新の画像もっと見る

コメントを投稿