殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

焼肉で、さらなるパワーチャージっ!

2006-05-04 23:04:15 | 日常~
夕方から、地元の行き付けの焼肉屋さんへGO~♪
座るなり、いつも頼むものは決まっているので

・生ビール大ジョッキ
・ナムル
・キムチ盛り
・特選ヒレ塩焼き
・焼きしゃぶカルビ

そして
・ハラミ…
が無いっ!!!仕方ない、今日は
・上ミノ塩
これでどうだっ!(笑)

「焼きしゃぶカルビ」はお肉を本当に「ささっ」と焼いて、おろしポン酢でいただきます♪
さっぱりしているのに、お肉のいい香りが口いっぱいに広がって、シアワセだぁっ!
ここのお店は、本当にお肉がいいんですよ~。


ワタシが絶対にはずせない「特選ヒレ塩焼き」
これもささっと炙って、はさみでシャキーン!と切ったら、ロースターの上で温めていたガーリックバターを付けてイタダキマス。
もうね…何も言えないの、シアワセすぎて~…!

とにかくお肉が美味しいので、焼きすぎない事っ!これ大事。
焼きすぎちゃうと、お店のご主人から
「ホラ、焼きすぎ、焼きすぎ!何年うちに通ってるのっ!」
と、チェックが入ります(笑)
今日はちょっと焼きすぎました(汗)
〆は大好きな「石焼ビビンバ」ナムルもユッケも自家製で、最高に美味しいのだーっ!(叫)

お値段もほどほどだし、何よりいつも「美味しいお肉を食べた♪」という満足感いっぱいで帰れます。
開店と同時に入ったのに、あっという間に店内は満席。
場所とお店の名前は…ヒントは、とあるJRの駅のそば。お店の名前が「K」から始まる焼肉屋さん。
老舗です。
これ以上混んじゃうと困っちゃうので、みんな結構ナイショにしてたりして(^^;

よ~し、美味しいもの食べて、元気出たぞ!
明日のイベント、12時と14時の2回、杉本清さんから春競馬のヒントをたっぷりいただいてこようと思います。
頑張りますっ(^^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ゆりぺち)
2006-05-05 01:01:30
読んでるだけで、つばが・・・・・。



明日のお仕事、楽しんで&頑張って下さいね~。
返信する
Unknown (のりちゃん)
2006-05-05 17:03:12
やっぱりミツオーが勝ったか・・・。

返信する
かしわ記念 (ホリスキー)
2006-05-05 18:55:55
オーマイ ガット!フェブラリS出走組の ワン・ツー・スリーやん(TOT) 1・2・3番人気だし。負けました(涙)NHKマイルは 1・3ch->1-3枠番・馬番ですか?!
返信する
きゃん姉さんって・・・。 (のりちゃん)
2006-05-05 18:56:12
日テレのエンタメ情報を見てたらHGときゃん姉

さんのやりとりの模様が放映されました。

(きゃん姉さんは黒のドレス?に黒の扇子を持っ

ていましたよぉ。HGを意識したか?)

TVもメッセに入っていたのね。

門脇さんはきゃん姉さんのことを「大先生」と呼

ぶ所以、わかりました・・・。

きゃん姉さん、実年齢より若く見える・・・。
返信する
良い肉は (みけさん)
2006-05-05 21:06:27
芯まで焼いちゃダメなのよぅ!!



早く焼肉やりに来てくださいw

焼肉屋さんもいいけど、お外で炭火もうまーですよね。
返信する
Unknown (ririan)
2006-05-06 12:28:37
>ゆりぺち様

今度いらっしゃいましな♪座敷もあるから、ご家族でもOKです。因みにカウンター席もあるので、一人焼肉もあり(笑)



>ホリスキー様

かったーい馬券でしたねぇ(^^;

結局、ミツオーを(玉砕覚悟で)負かしに行こうとしたのは1頭だけだったかぁ…。すんなり行ったら強い馬ですからねぇ(タメイキ)



>のりちゃん様

結局、今回のフリマは行けなかったんですよ…残念…。



>みけさん

油断すると焼きすぎるぅ…(涙)飲んでる暇なんてないです、この焼肉屋さんはっ(笑)

陽気もいいし、お外で焼肉にいい季節ですよねっ!また、お邪魔させてくださいです~♪
返信する

コメントを投稿