殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

バーバラさんですっ(^^)

2010-04-16 14:16:48 | 成田空港
来週から、bayfmのラジオプロショッパーに、新しいキャスターさんが加わります~!


バーバラ田所さん


ですっ(^^)
先週、今週とスタジオに見学にお見えでした。

今日は、ムッシュ中島氏の担当、
私は『競馬AGO!GO!』で成田空港入り。
プロショッパーのキャスターが現場に3人揃うことは、もうないのではないかしら~?

というわけで、3人の貴重な?ショットです。


皆さま、
バーバラ田所さんの応援、
どうぞよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレート・ヤマ)
2010-04-16 14:36:45
仕事で雪の御殿場にいます。

バーバラさんですか!
プロショッパー担当は、面白いネーミングばかりですね(笑)
バーバラさん? (街野風景)
2010-04-16 17:53:38
寺岡ではなさそう (^^ゞ
それは御本名? 芸名?
原山さんは ショッパーではリリアン原山なのですね?
Unknown (ririan)
2010-04-16 22:05:35
>グレート・ヤマさま
先ほど、ニュースでもやっていました!寒そうですねぇ…(ブルブルブル)
バーバラさん、かなり楽しい方ですよ~♪

>街野風景様
bayfmの中のお名前です(^^)
ワタシもリリアン原山と読んでいただいています。
美浦トレーニングセンターあたりはbayfmのエリアなので、
「フリーアナウンサーの原山」
よりも、
「プロショッパーのリリアン」
の方が知っている人が多そうです(^^;

コメントを投稿