殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

TCK ジョッキーチャリティーオークション

2006-11-05 23:55:53 | お馬なお仕事
今日の大井競馬、4レースと7レースの後、2回に渡って「ジョッキーチャリティーオークション」が行われました。
ジョッキーの方々の私物やお宝を持ち寄って、オークションでお客様にお買い上げいただいて、その売り上げはチャリティに寄付されるのだそうです。
どなたが出てくるのか、当日までわかりません!
楽しみ、楽しみ。


まずは打ち合わせ。その後に、腹ごしらえ~(^^)
キレイなスタンド・L-Wing1Fの、マイスターカフェのパスタとコーヒーです。
今日はソースがとろりん…の、カルボナーラ♪
縦型のカップに入っているので、持ちやすいし、食べやすいです。
カフェモカも飲みたかったけど…後で~(^^;

夕方5時過ぎの第一回は、石川駿介騎手と、
その前の4レースを勝ったばかりの東原悠善騎手が出演されました。



7時過ぎの2回目は↓画像左から

立花伸騎手脇本一幸騎手宗形竹見騎手

普段、ヘルメットを被っていないジョッキーを見る機会がめったにないので、今回はしげしげと…
こういう髪型してたのねー…って言うか、こんな顔してたのねー!意外(?)とカッコイイのねっ!なんて思ったり(新発見)

ジョッキーの皆さんに盛り上げていただき、お客様も温かくて(懐も・笑)オークションはあっという間に終了。
ご協力いただいた皆様、司会の私も楽しかったです!本当にありがとうございました!

次回オークションは11月8日(水)
司会はいつも場内の実況をなさっている、及川サトルさんです。
ぜひ、ラストトゥインクルの大井競馬場に、GOです、GO!(^^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・(^-^; ((・・))
2006-11-06 10:31:50
実ちゃん・・・・・・職権乱用?

真っ直ぐ帰ったの?逆ナンとかしていないでしょうね?

ぷんすか!ぷんすか!
返信する
Unknown (のりちゃん)
2006-11-06 19:38:10
リリアンさんにお聞きします。
生まれてこのかた彼女ってものを作ったことありません。
その危機感から「ファッションだけはチェック
しておこう!」と思い「SEVENTEEN」
と「non-no」を購読・・・いや、愛読し
ています。
これらの雑誌で女性のファッションを研究し
ているわけです。
・・・いつか彼女ができたら「いいセンスだ
ね。」と話せるし、女性洋服専門店でデート
ってのもできるし・・・。
こんな拙僧って変ですか?
もしかして「女性のファッション」って男性が
入ってはいけない領域ですか??
返信する
Unknown (ririan)
2006-11-06 21:16:11
>(・・)さま
出演された大井のジョッキーさん方は、開催が終わる金曜日までおうちに帰れないんですよ~。
競馬の公正を保つために、外部との連絡は絶ってもらおう!…よって、競馬場に泊り込みなんだそうです。
大変なお仕事ですねぇ(^^;

>のりちゃんさま
入ってはいけない領域ではないですよ。男性のデザイナーさんもたくさんいるし、女性のきれいさを引き立てる何かが見つかるかもしれないから、そういうものを見るのはいいんじゃないでしょうか。
ワタシは、自分の着ているものを褒められると嬉しいし、好きな人に「たまにはスカートはいて欲しい!」と言われたら、若干考慮します(笑)
でも、洋服を買いに行く時、カレと買いに行くと言う事はないなぁ、きっと…
うるさく言われたら、私は逃げます!(シュタタタタッ・笑)
返信する

コメントを投稿