殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

川崎ジョッキーズvs大井ウイナーズ

2009-09-19 21:58:15 | 馬~
川崎競馬の小向トレーニングセンターのすぐ近くの球場で、川崎vs大井のジョッキーの皆さんの試合がありました。

昔は南関4場それぞれに野球チームがあって、交流試合が盛んだったそうですが、最近は人数も減っていたこともあってあまりなかったのだそうです。
ココ最近、また、川崎と大井の試合が本格的に行われるようになってきましたね(^^)

なんと!今日の試合の始球式は…

鉄人!佐々木竹見さんでした!

現役時代の勝負服を着て、ピッチャーマウンドに上がりましたっ!

バッターボックスに入った打者が、動揺のあまり打ってしまうほどの緊張(?)で(^^;
思わずバットが出てしまい…
「打っちゃだめでしょーっ!!!」
とヤジで怒られていました(^^;;;


試合は2-3で大井ウイナーズの勝利。

MVPは川崎の本田騎手、大井の矢野騎手でした。



船橋にも騎手の皆さんの野球チームができたそうなので、そのうち交流試合が組まれるかもしれませんね(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿