知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

花 いっぱい

2024年04月06日 | Weblog

長瀬川の 遊歩道沿いの 桜が 満開になっていたので 歩いてきました。お花見を楽しむ人で 何時もより 賑やかでした。

本町公園まで ウオーキング。少し歩くと 暑くなったので 途中の公園で 一休みをして 上着を ぬぎ 再び 本町公園を 目指します。

桜の花も綺麗でしたが そのほかにも 可愛い花が 元気に咲いていました。

ピンクの マンサク。派手ですねーーー

キバナカタバミ。黄色い花から 元気貰いましょう。

ハナニラ。ニラは 苦手ですが この花は 可愛い。

山吹。近頃 この一重の花は 珍しいですね。

椿。花びらに 特徴があります。

せっかくなので 桜を 絵手紙に 描いてきました。

休みながらですが 本日も頑張って歩きました!!

8734歩でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び浜寺公園 | トップ | 独り占め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事