知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

二十八日 ワイン

2013年02月28日 | Weblog


何もしなくても 一年・一年 年月は 流れていきます。
同じ 一年なら あれもして これも楽しんでと 出来る事は 体験したいですね。
気持ちは 先へ 先へと 行くのですが 近頃は 体が ついて行かない事が 多くなりました。
残念ながら 一日の 予定でも 2つが いいところ。
それ以上になると 体が 嫌がるのです。

体調には 十分 気を付けながら いくつになっても 楽しいこと 捜して行きたいですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

二十七日 綿の実

2013年02月27日 | Weblog


今までは 家の事 子どもの事 仕事の事などで 忙しくしていて 素晴らしい物 綺麗な物 珍しい物など 見るチャンスは あったのに 通り過ぎてきたように思います。
これからは ゆっくり 周りを見ながら 歩いていきたいと思います。

土曜日には 妹と娘の誕生日(同じ日なんです)を 祝って 「焼肉の叙々苑」に 行く予定でしたが まだ 体が シッカリしないので 明日 キャンセルする事にしました。
早く治って 美味しい焼肉 食べたいです~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

二十六日 ノブドウ

2013年02月26日 | Weblog


心配事 考え出せば 負のスパイラルに 入ってしまいます。
後で思えば 何を 心配していたのかなーと 思うこと多いですよね。
世の中 何とか なっていくもの。そう思えるといいですね。

今朝は 熱まで 出て 体中 痛いです。
朝一番で 病院に行ってきました。
取りあえず インフルエンザでは 無かったので ホッとしました。
点滴をして貰ったのですが ボーとして 帰って来ました。
結局 何なのか判らないけど ロキソニンを飲んで 一眠りしたら 汗をかいて 熱は ひいていました。
体の 痛みも取れています。
何だったのでしょうね~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

二十五日 柿

2013年02月25日 | Weblog


ちっとも いい出逢いじゃあなく 嫌な出逢いが ありました。
昨夜から 悪寒と 節々の痛み 頭痛に 襲われています。
熱は無いのですが 取りあえず 風邪薬を 飲みましたが 余り効かず 一日中 ウツラウツラしていたのですが 体が 痛いです。
明日は やっぱり 病院へ 行く事にします・・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

二十四日 ヒヨドリジョウゴ

2013年02月24日 | Weblog


良い仲間に 囲まれる為には 努力も 必要ですね。
それには まず 自分が 楽しんでいる事でしょう。
誰だって 笑顔が 好きですものね。

昨日の 旅行で 駅から 和歌山城まで 2往復したので 今日は 一寸 足に来ています。
こんなに 歩いたのは 久しぶりでした。
なんと 体脂肪 今までで 一番減っていましたよー
 


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加