おべんとう&フリー素材

ダンナのお弁当の記録など。

その他徒然。

素材はDLしてお使いください。

リアル・ルーキーズ??

2008-09-08 09:31:14 | 息子と娘のこと
なぜか娘が、通っている定時制高校の野球部のマネージャーに。

週末、試合があって、近くだったので見に行ってきました。

定時制高校は、なぜ軟式野球なのかわかりませんが、
日本が発祥なんですね、知らなかった。(軟式野球





いろいろな事情で定時制に通っている生徒たち。

おそらく、授業にも遅刻気味だったり、
時には授業サボってどこかで溜まっていたり・・・(ーー; (イ、イケマセン!!)

でも試合の日、朝早くてもユニホーム姿でちゃんと時間に集まります。

みんな、野球が好きなんです。






娘のチームは、男女混合。

女子が2人いるのですが、この二人の声が出ること!!(@o@)

みんなも見習って声出そう!!


「ありがとうございましたー」・・・って言ってるのか知らないけど。



再来週、また試合があるみたいです。

コメントを投稿