おべんとう&フリー素材

ダンナのお弁当の記録など。

その他徒然。

素材はDLしてお使いください。

大宮開戦

2009-06-28 12:13:25 | et cetera


6月26日、埼玉県営大宮公園野球場で開催されたプロ野球公式戦。
埼玉西武ライオンズの「地域密着活動の一環」で、
去年は1試合、今年は3試合行われます。

そのうちの1試合「埼玉西武ライオンズvs福岡ソフトバンク・ホークス」戦を観戦してきました。





蒸し暑かったですが、強めの風が気持ちよかったです。

何よりビールがおいしかった。


・・・ライオンズ仕様のコバトン。
ユニフォームが特注ならキャップもコバトン仕様にしてほしい。
どうしてもモヒカンに見えちゃう。



・・・悩んでホームラン弁当を食べました。

なのに、両チームともにホームランは出ませんでした・・・

結果は、10-4で埼玉西武ライオンズの大勝。

翌日からは、ライオンズの本拠地所沢の西武ドームに移動します。


* * *


涌井投手がヒーローインタビューで
「本当は西武ドームで投げたかったんですけど」ってヾ(~∇~;) オイオイ
そーかもしれないけど~、普通・・・言っちゃう?


* * *


気になったグランド整備カー。

くるくる回ったりしてグランドをならしていました。

こういう仕事をしている人って、
選手に会えたりするのかなあ・・・

ジョンディア スポーツトラクタ “X700”シリーズ (スポーツトラクター)

コメントを投稿