マチダ DE ごはん

外食のメモ。東京都町田市中心です。ときどき観光地や珍しいものの情報も。

タイ屋台料理 パッタイ

2011年04月29日 | エスニック・無国籍
タイ料理のお店ということです。すごく長く町田でやってるようで、詳細な情報はここにあります。

でも、レビュー見て驚いてしまいました。私は二度と行かないと思う…… 正直、ここに書かれてることと真逆のことを感じたので。
味はとても濃くて、「濃い味付け」というレベルではなくて、原液とかそういう感じ。そしてすごく甘い。砂糖を流し込んだのかと思ったくらいです。
狛江でよく行っていたタイ料理のお店のようなところかと思っていたので、差にビックリ。
これが屋台風なのかなあとも思ったのですが、日本人向けと書いてあったさらにビックリ。ちょっと信じられません。とにかく濃くてくどいので。これが日本人向けなら、その国には私は住んだことないや……。

私は美味しいとは思えませんでした。ですが、これだけ誉める人がいるなら、きっと好きな人にはたまらないんだと思いますけど、多分、その人たちとは味覚が違うんだと思います。

それとも最近になって味が変わったんでしょうか?
当分エスニック料理はいいや……と思うくらいにはこりました。

あの高い評価が本気で信じられません。それともお店を間違えてるのかしら???

最新の画像もっと見る