マチダ DE ごはん

外食のメモ。東京都町田市中心です。ときどき観光地や珍しいものの情報も。

安安 町田店

2011年04月29日 | 焼き肉・鉄板系
公式サイトはこちらです。

安く美味しく提供することに特化したようなお店です。
たれは甘いタイプが1種類。コチュジャンも甘め。ニンニクやレモンなどのオプションは一切ありません。
肉も外国産なんじゃないかなあ。明記されてなかったんで、そうだと思いますが…… サンチュの大振りぶりも国産ぽくはありませんでした。
それが悪いというわけではないので、念のため。

そういった部分を炭火焼きという調理方法でカバーしてる感じです。確かに高い牛肉! という感じではありませんが、値段を考えれば充分です。
ただ、かなり甘かったので、若い人にはいいかもしれませんが、ちょっと年寄りには単調すぎてつらいかも……。

お店のなかは狭いですが、きっちり仕切られていて、個室感があります。焼いた肉の臭いは炭火直上の換気扇が吸いこんでくれるので、ふつうの焼き肉屋に比べると付きにくかったかも。若い女性2人の客もいて、かなり気楽な感じでした。
それからビールが安いのはいいですね。290円。ビール飲んでたか食べてたかって感じでしたが。

コスパを考えれば充分でしょう。


最新の画像もっと見る