マチダ DE ごはん

外食のメモ。東京都町田市中心です。ときどき観光地や珍しいものの情報も。

ビストロ ココット

2010年12月02日 | 洋食
急遽、古淵駅に行くことになり、ランチしたお店です。
公式サイトはこちら

フレンチのお店です。
ランチが1000円くらいから。1680円、2310円と内容別にあります。
デザートは2310円のランチ以外はついていないので、別になりますが、299円なので、追加すればいいです。

さっぱりしていて上品な味で美味しかったです。コーヒーも美味しかった!
最近食欲のなかった家人が「足りね」とか言ってたので、男性にも合ってるんでしょうね~。ただ、量は多くないです。男性は1680円以上のランチにしないと少ないと思いますよ。
女性にはちょうどいいですが。

すごく混んでいて、私たちはうまく入れたのですが、平日でもこんなだと予約していった方がいいかもしれないです。
でも、私たちの後から来た人は諦めて帰った人もいたので、お喋りだけしている先客は、ちょっと気を回してくれたらな~と思いました。
(私たちのときには、年上の女性たちが気付いて、会計をしてくれたんです。感謝)
いいお店なので、この安さでこの回転率で大丈夫なのかしら、と心配に。

近くならもっと気軽にいけるんですが…… バス増えてくれw

最新の画像もっと見る