むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

手抜きだけど

2008-04-29 | 我が家のごはん
うちの旦那様は以前にも書いたと思いますが寝るのがメッチャ早い
今夜も旦那様の応援しているドラゴンズはまだ戦っている・・・けど旦那様は・・
既に寝てる   晩酌するから余計に眠くなるのかなともかくコレだけ
早いと朝が早い
ということで、私、結構大変でございます

今日は私は母のところでお買い物やら色々していて帰ってから超特急
ご飯を作ったので、しっかり手抜きになりました

今夜のメニュー
豚レバーの炒め
キャベツと納豆の和風和え
抜き菜とトマト、ツナのゴマドレサラダ
お味噌汁
あと煮豆はおすそ分けで頂いてきました
今夜は妊婦には絶対必要な鉄分を豊富に含んだメニュー
もともと貧血症だから今は余計に取らないと
鉄分豊富なメニューだからかしら今日はご飯食べてる時にメッチャお腹のなかで
動き回ってた
あんまり動かれると私も疲れるので、今夜は旦那様を見習って早くお休みしよ
でもまだまだやることが・・・え~い明日やればいっかぁ




最新の画像もっと見る