むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

記念撮影 memoris

2017-06-26 | 日記
おはようございます

週末、思ったより疲れが取れず

色々重め(笑)

シャキッとしたいなぁー



少し前のことになりますが

娘の成長の記録、家族の記念を

今年は #memoris さんで撮影することに

こちらのスタジオは『白』が基調

柔らかい雰囲気や淡い色の服が似合いそうです



昨年は大正浪漫風な着物を着せてあげたい♪と

着物もドレスも多く取り揃えているお店をチョイス

( #snowin あ、懐かしい♪)



今年は叔母から頂いたものお着物を

自宅で着付け

私服はお店にあったものが可愛くて

運良くジャストサイズだったのでそちらを着て撮影

昔ながらの着物柄に何だか落ち着く私(笑)

スタッフの方に気持ちよ〜く褒めてもらって

娘の撮影も順調

家族写真も撮影♪

ちなみにママのヘアセットもお値段込なので


ゆるふわで結って頂きました

無事に撮影終了〜♪

これなら予定通り2時間半程で帰れるかな?

と思っていたら

ここからが長かった( ̄◇ ̄;)

この日はスタッフさんが間に合っていなかったのかな?

結果的には10時過ぎスタートし

お店を出たのは14時過ぎでした

我慢して待ってくれていた娘に成長を感じました

ホント、ありがとね(^^) お疲れ様


今回お友達の紹介があったので

フォトスタンドのプレゼントが♪

テレビ横にその年撮影した写真を飾っているので

嬉しいプレゼントでした



この時期の撮影は日焼け対策が必要

撮影2週間前くらいに急に日焼けしてきた娘

春の運動会シーズンを忘れていました…( ̄◇ ̄;)

日焼け止め、帽子などでなんとか持ち堪えましたが

やっぱり予約取れるなら秋がいいですね

来年はハーフバースデー

構想は膨らみます(笑)






最新の画像もっと見る