むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

試行錯誤の結果

2012-05-31 | 日記
昨日、初めて幼稚園の給食を残し食べたよシールが欠けていました

先生曰わく、『最後には時間が無くなって

やっぱり今年度も給食遅組決定でございます

う~ん、どうしたら食べてくれるかな~?

チョット考えて、今日の晩ご飯は雰囲気を変えてみました



ピクルスはチビむろと一緒に作りました

自分で作ったし食べてくれるかな?と期待しましたが

ピクルスは食べてくれたのが大根のみでございました

納豆かけご飯は何とか私も手伝い最後まで食べてくれましたが

後は全滅

今後も悩まされそうですが、徐々に食べられるようになると嬉しいな

夢はチビむろがフォーク持ってひとりでガツガツ食べて完食しおかわりしてくれること

きっとこんな光景を見たら私、嬉しくて号泣しそうです



最新の画像もっと見る