むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

おはようございます

2015-08-22 | 日記
おはようございます

今朝は休日出勤day

まったり主人と娘に見送られましたが

大丈夫か心配

今日と明日は我が家のスケジュールが過密!!

メモを見ないと把握できないくらい(笑)

楽しみな予定もいっぱいなので

まずはお仕事から頑張ります



ちょっと前になりますが

久しぶりに家族でバスに乗り

お昼過ぎからお出かけ

出かける直前に観たお化け屋敷の

CMを思い出し、主人と二人で

子供用お化け屋敷に初挑戦



結果は

楽しかったよー(*≧∀≦*)

全然怖くなかったよーって

怖いのを期待した娘は少し残念だったかな?

これじゃあ吊り橋効果も期待できないねf(^_^;って

既にラブラブな二人には必要ありませんが(笑)


その後は絵画を観たり



プーさんと撮影したり

行くあてなくのんびり散歩

夜景の眺めが素敵なお店での晩御飯

行き当たりばったりの、お出かけもいいね


最新の画像もっと見る