むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

夏休み中

2012-08-18 | 日記
こんばんは

皆様はこの夏をいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日はチビむろとパパと濃尾大花火へいってきました

ものすごい猛暑の中、場所取りをした後は近くの喫茶店へ避難

露店で食べ物など買って、いよいよ始まり

わくわく

花火の始まり~

どーん!

どーん!!

チビむろの『どーん』

途中からは飽きちゃったみたいでパパと遊び始めちゃったチビむろ

でも最後まで頑張ってみんなで楽しく過ごすことが出来ました

今日は私はお仕事 お盆休みはないのです

土曜日日曜日はおやすみなので、夏休みを楽しみたいと思います

ちなみに明日明後日は名古屋広小路まつり

チビむろ、りんご飴を狙っているそうです・笑


最新の画像もっと見る