むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

2017年8月 お弁当まとめ

2017-09-09 | わが家のごはん・お弁当
こんにちは

週末はゆっくり寝ていられる〜♪

と思ったら意外と色々ありまして

寝てなんていられなかった(笑)

洗濯日和が我が家の朝を早めたのかしら?



今さら〜ではありますが

記録として

夏休みの娘弁当と旦那弁当をまとめ

朝が激弱な私が

なんとか頑張れている不思議 笑

ほとんど変わらない定番弁当だからかな?

今月はほとんど主人のお弁当作りですが

美味しく食べてもらえるように

とにかく『朝、起きること』を頑張ります笑


最新の画像もっと見る